ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

理不尽に

2011/08/09 19:01

親に怒られました。いつも思うが理不尽すぎる。いや、二十超えて親のすねかじってる自分がいうのもなんだが、と今更ながらに青臭くなやむ調月です。こんばんは。
ぺすぺす小説うってるんですが、イマイチまとまらない今日この頃。とりあえず次は天かなかな?アンケート大かなはもう少しかかりそうです。大地先輩がなかなかエスになってくれない罠。
暑いからなー、最近←そんな問題?
いや、でもエロスって暑さとか大敵な気がするですよ。暑いとくっついていられないし、汗とか大変だし。あ、でもかなでちゃんの汗だったら…むしろ体液だったらモウマンタイ!調月全力で舐めに(やめろ)
つくづく暑苦しい愛情ですんません。暑いよ(;´д`)
暑いから暑いネタとか、むしろ今思ったらアイスネタとかまだやってなかったんじゃないかという罠。
ところで話は変わりますが戦国時代ってどうやって涼とってたんでしょうね?めっちゃきになる…氷なんかそうそう手にはいんないだろうし…水浴び←水着なんかないよね←全裸?←滝壺でねね全裸に遭遇清正とか美味しすぎる………

つくづく変態で世の中に申し訳ない。←そら親にも理不尽に叱られるわな


前へ | 次へ
- ナノ -