ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

隣同士あなたと私

2011/08/07 21:06

さくらんぼ!!
こんばんは、調月です。初っ端からテンション高いです。うざいね←酷い
久しぶりに無双更新しました。うまの続き。うま…気が付いたらねね視点になってたよ。おかしいね……そのうち書き直したりするかもしれんです。あああああ、なんか上手い表現が思い浮かばない!!!
そういえばもうすぐお盆ですね!お盆といえば盆祭!!盆祭といえば花火ですが、今年も見に行けそうになくてひたすら残念です。
見るのは好きなんだ…音は苦手なんですが
びっくりするのダメなんですよね。花火の醍醐味、爆音がダメ…できれば遠くで鑑賞したい。そんなお年頃です。

前へ | 次へ
- ナノ -