ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

おしりだらけの誘惑

2011/08/05 20:41

いや、むしろかなでだらけの誘惑に会いたい調月です。こんばんは。あるいはおねねだらけの誘惑でもいいよ!←黙れ
やっと更新しました。ギャグにしようと思ったらシリアスになりました。べたらぶ…になってない気がする。そもそもべたらぶ=妊娠が安直なんだ私の脳みそ。り、リベンジしたい。
あ、最近いまさらながら三国無双6やってます。なんというか…王元姫がかわいいですね!司馬昭と王元姫……素敵カプです。
ただ、ストーリーがみんな真面目で疲れた…列伝はギャグもあったけど、ムービーみんなシリアス過ぎですよ。いや、史実に割と忠実だったんだけど…なんというか……し、幸せなのが好きなんです!大団円プリーズ!←ありえんかもしれんが
無双なんてIfストーリーあってなんぼだとかむちゃぶりしてみる。…すみません。とりあえず、あれだ。
次は無双の続きをアップしたいです。いい加減終わりたいしましまうま!

前へ | 次へ
- ナノ -