ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ヘイ!クッパ君って

2011/08/03 22:40

すません、最近ニコ●コばっかり見てる調月です。こんばんは!
だめだ、このままじゃ。頑張らねば!!頑張らねば!!!
というわけで地味に小説書いてます。明日にはあげれたらよいな←また希望か
とりあえずキリリクの土岐かなです…が、またリクから離れていく不思議。なんでだ。なんでそっちにいっちゃうんだ!?
調月、そもそもろくにプロットたてないので基本脳内キャラの行動任せなのがいけないんだとおもいます、先生←誰だソレ
短編ならまだしも長編…それもオリジナルになるといつの間にか相手キャラが変わるという自体に陥るのはそのせい。てかぶっちゃけどんなはなしでも主要キャラより、脇キャラのほうがみりょ(撲殺)

…は、意識があらぬ方向へ。でも色んな話でいつも思うのは脇キャラのほうがいい人だったり、安定していたり、むしろ主人公(女の子)がいないとだめだったりすることが多いとか思うんです!先生←だから誰だ
…何がいいたいのかよくわからなくなってきた…だめだ、思いつきで書いてるから収集がつかなく………



ま、いいか。←投げんな
とりあえず、できるだけ早く土岐かなを届けられるように頑張ります。脱線して裏にはいきませんように。今はそれだけが心配!


前へ | 次へ
- ナノ -