ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

どうしてこんなに

2010/03/19 07:20

風邪ばっかりひくのか…とか考えてみたけどわかりません。とりあえず、あれだ。熱ひいたので多分風邪が治りました。鼻はぐずぐずだけど、まあ気にしない。
明日はカレンダー的には休みなのに決算の為に出社です。やだな…日曜も仕事あるよ…お彼岸というものは一切スルーされているようですな。

まあ、いいや。
えーっと、朝から昨日いってた没テキストをUpしました。あまりの没っぷりに涙がでそうだね。いや、まったく。
夜には念願の裏とかUpできたらいいなとか思ってます。あくまで思ってるだけ…うまくいけばということで。自信ないならかくなって話ですよ。
そういや、友達に(県外)コルダ進めてみました。なんか、どこかで某キャラが某ラケットキャラと被るという話をみたので、そんなはなしをしながら進めること数分…買うっていってました!やったね。
とりあえず友達の動向をみながら油断せずオススメしていこうと思います。
みんな、油断せずにいこう!

前へ | 次へ
- ナノ -