ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

すべての武器をお箸にしろ!

2011/07/25 16:33

という歌詞のある歌を最近きいています。ヘビロテです。
スランプな間、実は色んなサイトを巡ってました。
やぱ、ノーマルカプ最高です。最高ついでに調月の趣味について語ってみる(聞きたい?)←聞きたかねぇょ


銀魂
神楽総受
神楽ちゃん、可愛いと思います。啖吐かなかったら尚よろしおす。
沖田×神楽
正規カプだと信じて疑いません!多分!
神威×神楽
近親カプとか大好きです。おいしくいただきます。主成分がほぼ妄想だけどね(涙)

ナルト
サクラ総受
大好きです!しゃーんなろ!大学時代の二次創作はこれがメインだったなぁ
サスケ×サクラ
公式だって信じてる!サスケがあんなことになっても公式だって(涙)
カカシ×サクラ
青年×幼女とか普通に萌えます。でも犯罪。でも萌える。とりあえずニコ●コにあるカカサクは神だと思います。
ナルト×ヒナタ
ヒナタも好きです。ナルトはヒナタとくっつくべき。献身的な彼女に応えるべき。

テニプリ
桜乃総受
滅多にでなくたってヒロインだと信じてます。大好きだ!新テニにもでないかな。個人的には千歳×桜乃の身長差萌えです。ぐへへ


…なんだかんだで全部ジャン●だった件…でも皆大変おいしくいただけました。
うまうま


この溜まった萌えをかなでちゃんにぶつけたい。 むしろ脱がした(略)←黙れ

とりあえず、また創作してきます。次は早めに上げたいんだ!!(希望)

前へ | 次へ
- ナノ -