ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

しあわせについて本気を出して考えてみたら

2011/07/22 06:01

意外になくはないんだと気付いたり、気付かなかったり。な、調月です。
お久しぶりにもほどがある感じで申し訳ないです(汗)
なんだか色々あって停滞していました。リアルって大変(涙)
とりあえず近況はあれだ…お仕事辞めたのと帯状疱疹がでたってことです
…ストレスだってさ!いや、もうストレスとかわけわかんないよ。もうちょっと避けようのある理由プリーズとか医者に言ったら素敵笑顔で

安静に(にっこり)

とか言われました。なんか無言の圧力を感じます。親には高齢者がかかる病気だとか詰られるしな…そうか、それがストレスか!畜生、親めっ←絶対違うから

というわけで皆様ストレスにはご注意を…
とか偉そうに言えないですよね。と、とりあえず拍手返信急ぎます。大変申し訳ない感じで、でもうれしいです。
こ、こんな私でも心配してもらえるんだって(涙目)
更新もがんばりたいな…漸くネタが出てきたんだ…全部○姦ネタだけどな。
かなでちゃんを孕ませたいと本気で願う、リアルに!!

前へ | 次へ
- ナノ -