ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

今月のララ(ネタばれあります)

2011/05/24 20:17

なんていうか、なんというか…とりあえず早速ネタバレなんでオッケーな人は下へどうぞ…





















………ちびっこ千秋とちびっこ蓬生とちびっこ雪広がでていたよ…コルダに!!
なにこれ、3連載の伏線!?だったらおいしすぎるっかなでちゃんがでなかったことは若干心残りなのと、病弱蓬生くん…び、病院じゃなかったの?的なつっこみがありました。いや、いいんだけどね。テンパだったのにちょっとびっくりしたけどね(クセ毛かと思ってました)
とりあえず千秋は昔から俺様だったんですね。そして振り回される雪…かわいそう(涙)
立ち読みだったのでじっくりは読めませんでしたが、これは買おうかなと思ったり、いやでもかなでちゃんがでてなかったんだよね多分。
…かなでちゃんかなでちゃんかなでちゃんかなでちゃん
蓬生ばりのかなでちゃん禁断症状です(廃人)

前へ | 次へ
- ナノ -