ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

死んだ魚の目の奥の心はきっと

2011/05/24 11:23

ここだけきくとアレですが、歌詞です。いい歌です。大好きよ、マジで。
まあ、それはともかく、朝妄想の続きです。

律かな
子供は計画的につくるイメージ。大体3〜4才差で三人ぐらい。男男女だとよいとかおもう。

響かな
子供は兄同様計画的につくるイメージだが、うっかり年子になるイメージ。三人ぐらい。全部女で肩身が狭くなるといい。

大かな
割と計画的に、しかもそんなに早くなさそう。30くらいで初子みたいな感じ。数は二人くらい。男女で。

東かな
沢山いそう。早くから経済的に裕福なので、子沢山。みんな自立心旺盛だといいな。

土かな
沢山(以下略)早く(略)。女の子は甘やかされるが男の子には厳しい父。

天かな
子供は一人、男の子なイメージ。天宮は騒がしいのが好きではないし、かなでさんを子供にとられるのは実の子とはいえ嫌なので一人だけなイメージ。


………こんなネタばっかですみません。脳みそ茹だってんじゃないかな、私。

前へ | 次へ
- ナノ -