ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

またかっ

2010/03/18 20:46

再び風邪再発です。どおりで頭が働かないと(以下略)

どうにか仕事は頑張りましたが(3時ぐらいから意識が微妙だったが)お家に帰った瞬間ばたんきゅーでした←年齢がばれる

そして更新。土岐かなです。リクエストは甘いかんじにだったのですが、甘いのかこれ?みたいな仕上がりになりました。おかしいな。熱のせいか…いや文才の無さが原因だよ。
ちなみにその前に甘いというよりなんだかおかしい感じに仕上がった土岐かなは明日もうちょっと頭が働くようになってからUpしようと企んでおります。
そして、裏ですが…
か、書いたんですよ?榊かな…でもなんていうか初っ端から強○はまずいだろみたいな感じになってきたので、とりあえず土岐かなで合意ものをぺちぺち書いてます。これもだいぶんアレなんだけどまあ裏は大人のおねぃさん方が読んでくれると信じているので大丈夫…かな?
ちょい不安ではありますが
とりあえず早くお届けできるように頑張ります。
ついでに風邪も頑張って治さないとな、うん。

前へ | 次へ
- ナノ -