ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

あめあめあめ

2011/05/12 10:25

雨が降ると頭が痛くなることがたまにあったりなかったり。
きっと気圧の関係だと思うんですよ!…なんて繊細(笑)な私。母親には軽蔑の篭った視線で貧弱と罵られました。
硝子のハートパリィンです。切ない!
そういえば更新しました。久しぶりにノーマルに制限のない感じ。ニアの葛藤を書いてみた。
ニアは真剣に天宮が嫌いだといいですね!かなでを取られて更に嫌いになったりしているとなおよい。ニアの過去って今だにはっきりしないんですが、私見でニアは音楽ってあんまり好きじゃないのかなと。
天宮=音楽的なイメージで嫌いみたいな。だけどかなでにあってちょっと変わったりしているとそれだけで萌えるでゲス←なんだそのしゃべりかた
とりあえず楽しんでもらえたらいいんだ。それで…調月のうざい(自覚あり)語りは皆様華麗にスルーしてくださいね!
愛情があがります(別ゲームだよそれ)

前へ | 次へ
- ナノ -