ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

チラリズムぎりぎり

2011/05/10 12:22

久しぶりにオレンジ聞いてノリノリ調月です!
古くてごめんねっ
夏はでもオレンジとか熱いのがいいですよね!暑いときに熱いのを聞く。最高ですよ。汗だらだらですけどね(キラリ)
一生懸命清ねねパラレルを書いているのですが、どんどんやばくなる罠。
なんか無駄に長いし。でもここまで書いたら書きなぐりたいよ。マジで。
今書いてるのが終わったらコルダの普通のも書きたいな。
天宮とか天宮とか天宮とか(わたしの清涼剤!)
あと慶阿の熱いのも書きたいし、現在書きたいな欲が高まっていいかんじです。
願わくば長く続いてくれればと思うんだ…たのむ、皆オラに力をかしてくれっ
エロ玉か妄想玉を作らねば(調月の)世界が滅びてしまうんだとかなんとかいってみたり。
すんません。いや、なんか謝ってばっかりだけどな。いやでもなんか時々生きててごめんねっとか思うよ、ポジティブに(笑)←それってどうよ
メンタルはさて置き、アロマリエ新作が出るまであと17日!それまでに沢山アップ…したいな!
アロマリエでたら暫くアロマリエ脳になっちゃうからな←こらっ
暑いけど今日もがんばろうっ
ちなみに早ければ夜にはアップしたい所存。お返事もそのときに(はぁと)

前へ | 次へ
- ナノ -