ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

そうだダイエットしよう

2011/05/08 07:45

と思い立った瞬間飲みに誘われた調月です。二日酔いで頭痛いですがおはようございます。
テンションは高いので朝から勢いだけで無双エロを書いてしまいました。パラレルですが、ただやってるだけともいいます。
おねね様はぁはぁといいながらねねをぱんぱんする清正のはなし、というとわかりやすくていいっ←黙れよ
朝っぱらからこんなんですみません。いや本当に。
まあでも考えてみたら調月の話の半分はそんなもので構成されて…いるんですね、がくぶる。
なんだか自分という人間に今更ながらちょっと大丈夫かなという心配が……今更か(笑)
こんなかんじで突っ走りたい所存!
次はパラレルでおねね様(年下)にはぁはぁする清正とか三成とか書きたいな(はぁと)
茨道で半兵衛でもいいょ!童顔半兵衛にいいようにされるねねとか萌えっ
あ、阿国だったら元就ね!元就にいいようにされたり、絶倫慶次に犯されたり…ね!
……本当にすみませんです。はいっ


前へ | 次へ
- ナノ -