ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

素晴らしいサタデー

2011/05/07 13:50

とかいってみる。でも何にもない一日だったのでエロを書き上げることができました。いや、ある意味素晴らしいサタデー!!?
かなでちゃんが相変わらず大変かわいそうですが、これも愛です!愛故にっ
いつか無双でもねねの濡れ場とかかいてみたいなぁ
清正にぱんぱんお仕置きされるおねね様とか最高!(じゅるり)←汚っ
最近無双更新できていないのでこの機会に禁断の世界に足とかつっこんでみたいなぁとかおもいます。あ、その前にアンケの大かなかかなくちゃ…わ、忘れてませんよ?
そういえば今更ながら華鬼の番外編を読みました。イロイロと続きが気になるのですが、これでおわり?終わりなのかしら…気になります。
とりあえず皆幸せになればいいよ。幸せじゃない結末はあんまりすきじゃないので…アロマリエを除く
っというか誰か私とアロマリエについて語ったりしませんか!?(切実)
あんまりプレーヤー少ないのかな?パソコンだしなぁ……

前へ | 次へ
- ナノ -