ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

いよ伊予帰ります

2011/05/05 05:57

今日は伊予からお届けしております!伊予といえばいよかん!!食べることしか考えられません(黙ろうか)
わが県とはこっそりライバル関係な県ですが(個人的に)こっちのほうが都会だった!!!めちゃめちゃ都会だった!!!(涙目)
なんか、いろいろ負けた気がします。でもすごく綺麗なので伊予、ぜひ言ってみてください!!(CM)
ってもうそろそろ出なければ交通渋滞に巻き込まれるらしいので、残念ながらそろそろ伊予をお暇させていただこうと思います!伊予で浮かんだエロはまた後日書いたりしたい(迷惑)
いや、だって…温泉とかあるんだよ!!?

・・・・・・ときどき自分は馬鹿だなって思うときがある。
そういえば今日は子供の日・・・へ、変態発言してる場合じゃないよ!!かなでちゃんとの間に子供つくらなくっちゃ←それが変態なんだよ

すみません、そろそろ今日のところは自粛します(今日だけか)


前へ | 次へ
- ナノ -