ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ただいま土佐ぜよ

2011/05/04 06:56

お休みなので昨日から高知にいます!
これから愛媛に向かう予定。四国はゆっくりしていていいですね!植生は地元県にわりとにてるなとかおもいました!
あ、小説アップしました。また暗い。また…こ、今度は明るいのにしたいです!
あと濃厚なエロ!
濃厚といえばアロマリエさんの新作の体験版プレイしたのですが、なんつーか…このみでした!
キャラが。
真島もいいが、斯波もいい。お兄様もいい!
18歳以上のかたにはめっさオススメです!でも体験版のプレイ…最後に挿絵?プロモ?があったのですが…なんというか局部アップにビックリでした!エロすごいよ…27日が大変楽しみでありますよ。
それまでは生き延びたい…何がなんでも!!(真剣)

前へ | 次へ
- ナノ -