ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

睡魔が睡魔が

2010/03/17 21:43

やってきて文章がまとまりません。駄目じゃん!
拍手返信もあるのに脳が動かないなんてありえない…ごめんなさいです。ホントに。
とりあえず一回寝て、起きてから返信&テキストうとう。そのほうがまともなものを書ける気がします。てか、まともというよりは少しマシ程度なんですけどね、もごもご
今日は朝からいいことずくめでした。裏応援コメントは頂くし、大好きサイト様から相互リンクしてもらえるし、なんといってもはじめてキリリクとかもらったからウキウキしてたのに何このていたらく!
もう一人私がいたら間違いなくハリセンでしばいているところだよっ

…駄目だ
眠くてなにかいてるかわかんないや。
ホントこんな管理人ですみません。そしてとりあえず寝ます。おやすみなさいっ

前へ | 次へ
- ナノ -