ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

僕の夢がゴミと化して早幾星霜

2011/04/23 09:38

捨ててこそゴミでしょうと勇ましく

……あー、全部歌いたい!な調月です。こんにちは。歌の歌いだしが君か僕か忘れちゃってなんかもやもや。もやもやといえば、今日はちょっと所用でお出かけ中なんですが、創作の書きかけのSDカードを忘れてさらにもやもや…
せっかくさんぴー書いてたのに!←それを出かけ先でUpしようとする根性に乾杯
……申しわけありません。携帯で変態な小説をうってる女(ちっちゃいの)がいたら調月です。み、みなさん逃げて!(噛み付きます)
とりあえずしょうがないのでいろいろ近況報告。
うっかりインフルエンザ中にワ●ピースとド●ゴン●ールにハマったという事実。……すみません。ベジブルいいよね、とか考えてすみません。
ゾロナミは大好きだが、パウナミも好きよとか考えてすみません。
そんなだから皆の喋り方を忘れるんだよ。だからPSPで再勉強しております。響也…こんな喋り方だったんだな←オイ
……こんな管理人で本当にすみません。精進します!

前へ | 次へ
- ナノ -