ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ちゅうすれば一話始まる

2011/04/07 15:19

胃風邪をなめきったらいかんぜよ、な調月です。こんにちは。
なんとか無事復活しました。なんかうん、凄かった。ノロとかとは違うんだけど、凄かった…のに体重は落ちないという神秘。
あんなに吐いたのによう…しつこい脂肪ちゃんですことっ
まあ、それはさておきご心配して下さった皆様ありがとうです!本当…風邪とかひいてる場合じゃないのになぁ
今年は色々あって色んなところで花見は自粛ムードです。でも花は咲いているので、窓からこっそり花見していました。
ピンクの桜は綺麗だわ。桜には青い空が似合うと思います。
あと、風邪をひいているあいだひたすらかなでちゃんのパンツの色について考えていました←なんでだ
かなでちゃんならやっぱり清純派白パンツかと考えて、いやイチゴも捨て難いと思ったり…
なんか変態ですね、私。
あ、拍手返信は後ほどおこないます!
お待たせして大変申し訳ない感じですが(滝汗)

前へ | 次へ
- ナノ -