ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意


2011/04/01 12:59

いや、うん。最近胃が気持ち悪くてちょっと気落ち気味な調月です。こんにちは。
世の中花見な時期になりましたね。私の住むあたりは桜が早く咲くので、ちょっと得した気分です。
明日は気分転換に花見をしたいけど、胃がわがままにも行きたくないと申しやがって若干ムカっ腹…あ、ぎゃ、ギャグっぽい!←黙ろうか

桜を見ていると戦国を思いだしました。花見する豊臣軍。酔った勢いでおねね様に告白しようとするも未遂(半兵衛に邪魔をされて)に終わる清正!とか良くないですか?
いや、コルダだと酔って可愛いかなでちゃんにやらしいことをする星奏メンバーも萌えますが←ド外道
えー、もうぶっちゃけ強●とかかきた(以下自粛)
……暴走気味ですね。
春には変な人が増えるそうです……

み、みなさん、注意しましょうね!←調月にねv

前へ | 次へ
- ナノ -