ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

正義のナントカ剣で傷つけたピアノ

2011/03/28 14:39

この曲を聞くと天宮×かなで+息子をイメージする罠。
いや、ピアノしかイメージするとこないんだけど、天宮が息子に言ってる歌だったらいいなとかなんとか。すんません。萌え散らかしてます。色んなファンに申し訳ないと気がついたよ←今更か

最近オリジナル熱が高まってちょっとネタにつまっています。考えてるとオリジナルキャラがでばってきちゃうよ…仮面の男とかみるんじゃなかった。
三銃士ネタがやりたくて(オリジナルで)妄想したら三銃士どころか、中世の話でもなくなった。
巨大ロボットがでてきちゃうんだよ。モ●ル●ーツとか出ちゃうんだよ……かろうじてメインが三銃士+ヒロインなだけという…何一つパロってなくて申し訳ない妄想になっちゃいました。←黙れ

オリジナルとかはいつかどっかに投稿したいとかいいつつ、全くやってないなとこれまた反省。
オリジナルも二次も頑張りたい。天宮とか響也とか頑張りたい。
何より……そろそろ大地×かなで書かなくっちゃ!!

前へ | 次へ
- ナノ -