ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

鉄パイプ持って泣き顔で

2011/03/23 20:26

あんたに笑顔持ってきた、とか言われたのを想像すると怖いが、しかしあの曲を聞くと救われたような気になる不思議。
とか、最初から意味不明なはじまりかたで申し訳ない感じの調月です。こんばんは。
拍手、更新しました。昨日のブログの天宮です。
本当は裏まである予定でしたが、いろんなことを鑑みて断念。そのうちこっそりアップできたらなと思います←とか言うとやらないことが多々あるんだよね←黙れ反省しろ
昨日、今日と近畿南部は外は寒いのに太陽は無駄に暑い日々が続いております。暑いんだか、寒いんだか。寒いよりは暑いほうが好きですが、太陽にじりじりされるのは苦手です。
や、焼けてしまう!汚い肌がより汚くなってそのうち雑巾と間違えられて牛乳とか拭かれるんですよね!……想像するだけでつらい(落涙)

なんだかどんどん脱線してきました。おかしいな。
思いつきでブログを書くのがいけないんだとか思いつつ、やめられない罠。
こんな管理人で本当にすみません。

前へ | 次へ
- ナノ -