ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

世界中の大好きを引き連れて

2011/03/22 15:20

君に届けたい思いはひとつ!…だったハズ。古いのでイマイチ思い出せない調月です。そろそろ年齢がばれてしまいそうだ。
小説ぽちぽち書いています。また天宮だけど。というか、何故か話の流れが若干裏にむいてきたのでどうしようか悩み中。不謹慎かな…とりあえず裏じゃない部分だけにしようかな……悩みます。
あ、でも甘い裏な予定なんですよ!甘い裏…緊縛とかやりたいけど、甘い裏。かなでちゃんをひぃひぃいわせた(以下強制終了)
すみません、こんな人間で。
そういや最近乙女エロ小説って発売されているんですね。この間知りました。そして読みました。
義兄…なんというか…エロかったけど怖かった。流石アロマリエのライターさんだと思いました。アロマリエもエロ怖いもんな。
あんな鬼畜もいつか書いてみたいです!←その初心表明どうよ

前へ | 次へ
- ナノ -