ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

僕はかさぶた、君はひざ小僧

2011/03/19 06:33

あー、なんか頭の中で●ッキーがリフレインして止まらない調月です。おはようございます。
更新…したんですが、全然明るい話じゃなくて申し訳ない感じです。
駄目だ…天宮を妄想している時点でギャグとか無理だっていうかそもそも調月にギャグ能力はないような気がして、せっかく笑いのお膝元に生まれたのにいろいろと申し訳ないかんじです。
し、精進します!

まだまだ、震災被害は拡大していますね。私の住む県にも被災者の方々が退避されたとこの間ニュースで知りました。
もっともっと出来ることは沢山あるはずなのに、何もできないのは本当にもどかしいです。50と60の壁が今はベルリンの壁のようにさえ思えます。しかし、破壊されないと思われていたあの壁さえ崩壊したのだから、必ずいつかは崩壊するハズ…!それが一刻も早く成されることを片隅から切にお祈りしております!


前へ | 次へ
- ナノ -