ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

たやすく人一人を値踏みしやがって

2011/03/16 12:44

調月です。こんにちは。今日は近畿南部は良いお天気です。寒いけど、東北の人達よりはずっとましなので堪えます。…寒いけど
震災があって、今も大変な状況でどうしようかなとも思っていたのですが、私に出来るのは募金とサイト運営ぐらいなのでそちらを頑張っていこうかと考えいます。
とかいいつつ、色んなサイトをふらふらしてたら…なんだか今更テニプリ熱が若干上昇しちゃいました。
あれだわ。
…桜乃、可愛いわ
…なんだか調月の趣味は天然、のんびり、ぼんやり、ふわふわ、鈍感、アホのようです←最後のどうよ
いや、怜悧とか天才とか自虐とか自己犠牲とかもたまらんのですが←黙れ
というわけでふらふらテニスサイトをみてました。まあ、茨道なんでサイト数はあんまりないんですが、でもやっぱり萌える…特に比嘉桜と四天宝寺桜!!もはや接点とかほとんどないけど萌えツボです。比嘉は沖縄好きなんで特に!
千歳桜も好きだわ…何あの身長差!!
とりあえず、こっそり萌えとこう。
あ、後更新なんですが、今日は多分難しいけど近いうちに更新を再開します。
しかし考えている話はシリアスなんだよな…こんな時こそバカで気楽なお話のほうがよいかもしれませんね。

娯楽は大事。楽しめる余裕が早く皆様に戻りますように。

前へ | 次へ
- ナノ -