ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

大変なことになりましたね

2011/03/12 05:41

今日は流石に真面目なブログを書きますので、苦手な方はスルーして下さい。



昨日の午後、東北、及び関東地方で大規模な地震が発生しました。私が住んでいるのは近畿南部なのですが、離れているにも関わらず大津波警報が発令されたぐらい。
幸い私の県では大きな被害は今のところ報告されていませんが、東北、関東地方へお住まいの方々の安否が気掛かりです。
そしてテレビを見ていて、思ったのは津波は怖いですね。
地震で平静を失っているところへの津波。本当に恐ろしいことだとあらためて痛感いたしました。
今はただただ被災された方々の安否、また生活が早く安定されることを祈るばかりです。
少しでも早い回復をお祈りして


調月

前へ | 次へ
- ナノ -