ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

とれるわけないだろう

2011/03/08 21:36

呆れながらも必死で追う、そんな響也を想像したら、それはそれでいいかんじとか思った調月です。こんばんは。
風邪はすっかり完治いたしました。皆様にはご心配をおかけしましたことを深くお詫びするとともに、一つ誓いたいと思います。

次こそはウィルスに勝つと←予防しろよ

本当、こんな管理人で申し訳ありません。調月自身、こんな自分にがっかりです←だったら治せ←無理
まあ、がっかりはしてもがっくりはしないので問題ありませんが(反省の色が見えない)
あ、小説更新しました。天宮×かなででほのぼのです。裏にしようかとも思ったのですが、あえて表小説にしてみました。
それにしても最近甘いのが続いている……ので、そのうちかなでちゃんを愛でいじめたいと思います。嫉妬系書きたい…あくまで願望だけどね!!

前へ | 次へ
- ナノ -