ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

虹をつくってた

2011/03/05 16:30

という歌いだしの曲を今更ながら聞いた調月です。
ファンのくせにきいてなかったことを後悔…いい曲ですね!

あ、アンケート部屋開設いたしました。といってもアンケートのお返事はまだかけてなくて申し訳ない感じです。どうにか書きたいのにな。かわりに?土岐×かなでをUpいたしました。
エロです。ご注意。今回はわりとあっさりしたかんじになったとか言ってみたり。いや、うん、違ったらごめんね←かわいこぶるな
そして再び風邪をこじらせました。うん、あれだ。馬鹿は風邪ひかないなんてうそだ…馬鹿だから風邪ひいたんだと思います。本気で←反省しろよ
土日はこうやってベッドで過ごすしかないんだな…せつなぃ…服とか見に行きたいよ!←自業自得
とりあえず小説をぺちぺち打てる程度には元気なので、ノリがよければまた打ちたい…っていうと大概やらないという、ね。うん、こんな管理人で本当にすみませぬ(血涙)

前へ | 次へ
- ナノ -