ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

目隠し外せ

2011/03/03 15:58

わは、こんにちは調月です。昨日から工事をして、漸く一段落しました。
工事は面倒…でも見やすくなっていればいいなと思います。
あくまで希望的観測ですが←ネガ思考やめ
どうでもいいんですが、最近ショックなことがありました。なんと……医●が終わった、という。
コンビニで本を手にとって知りました。なんてこった!っていうか15ぐらいまでしか読んでなかったのに最終刊の最終ページをぱら見してしまいました。欲望に勝てなかった自分に非常に残念さを感じております。
病み上がりだから、理性が働かなかったんだよ、とかいいわけでして、はい。まあ、本気でどうでもよくてすみませんです。
あ、あとコルダ3小説を読みました。
ニアが鬼でした。それ以外はネタばれなんでくちつぐみしときます。
ただ……なんというか、逆ハーレムって意外と私萌えないかもとか思ってごめんなさい。いや、うん。なんだろう、この不発感…………それもある意味ショックでした。自分自身に。
で、こっからは無双ネタ。
早速ネタばれですので、苦手な方はスルー願います






▽戦国無双
蘭の章ステージ2までクリアしました。
なんつーか…ガラシャかわゆい!!蘭ガラ!個人的にはあると思います。
パパも公認ですよね、わかります。
ただ、なんとなくエンドが本能寺だったら凹むなとかおもいつつ、多分そうだろうなと予感しています。
は、ハッピーエンドならいうことないんだけどな。
蘭ガラはほんとめんこい間柄ですよね。
ただ、ムービーにつっこんだ。ガラシャちゃん、攻め?……あると思います。個人的に←黙れ


前へ | 次へ
- ナノ -