ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

タイトルネタ切れ中

2011/02/24 15:26

だからなんだっていうね。すみません、本当にこんなやつで。調月って入力しにくくて面倒って友人に言ったら辞書登録されました。我が悩みは瞬殺でした。悲しいね(ノ_・。)
馬鹿の考えは結局休むと同じなんだと再確認。聞けばよかったんだ、さっさと!

あ、更新しました。コルダと無双。コルダは未来ネタなんですが、結構こういうネタ好きだぁ…なんか、書きやすくて←それ、どうなの?
いち、にぃ、さんの件は昔よんだ医●にそんなことがかいてあったような気がしたのでめっちゃうろ覚えてですが、申し訳ない。なんか、さんで落ちたような気もしなくもないような…すみません、本当にこんなんで。
ちなみに今日は無双ネタがない!昨日は結局なんだかんだでプレイできなかった。とりだめたコエダ不動産とかみちゃったからなんだけど、ああ、無双ファンとしてなんたる失態!!
なんてこった!!
今日は早く帰ってプレイしたいです。おねね様と赤ちゃんぷれ(強制終了)
嘘です、ごめんなさいm(゚_゚)m←謝るきないだろ!


前へ | 次へ
- ナノ -