ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

悪い子

2010/03/15 16:57

調月です。
本日二回目の更新。風邪ひいてんのにやるなよというつっこみがきこえてきそうです。
ホントにその通りだわ。うん、反省。

しかも、某お方から心配コメントまでいただいたのに結局更新してるってどういうこと?と自分を自分でしかってやりたいです。
あう
…やった後で反省…猿じゃないんだからもちょっと考えようぜ、自分。

風邪ですが、とりあえず半日寝たら大分楽になりました。頭痛がないだけすっきりすっきり。

そして更新は天かなです。天宮くん。うっかり何回か梅〇くんと打ちそうになりました。危ない、危ない。別物になるところだったよ。

ピアノな彼は今作品ではいきなり公園でピアノ出して弾いたりはしてくれませんでしたね。ただ、野外練習の時はどうしてるのかいつも気になります。いっそ玩具のちっちゃいピアノかピアニカで弾いてるとよい。
アコーディオンはなんか違うイメージが…アコーディオン…男円城寺が似合いそうですね。うん、なんかそんなかんじ。

こんな私ですが一番最初に攻略したのは実は天宮くんでした。だからストーリーが一番好きだったりする。切ないし、可愛い。
ああ、素敵サイトにある天宮くんみたいのが書きたい…多分むりだな。



前へ | 次へ
- ナノ -