9/18〜9/21


コメントありがとうございました!


【9/18 拍手】
≫佑真竹入
お久しぶりねたけるん…!うわわ、チャット参加してくれるんかありがとうう!!!\(^o^)/ もう、今判明してる面子が豪華すぎて始まる前なのに楽しすぎるわwww
あ、食中りはね、なんだか軽度で済んで今はすっかり元気です、心配ありがとう…!*^^

ふぶそめktkr!!!私も大好物なのモグムシャアア!!!うわああん、リクエストまでありがとう…!吹染なら未消化のネタが有るからOHAGI☆の合間にでもちょこちょこっと描くよ…!
もさおはね、なんかね、相変わらずの色気だね←
というかあの子ったらあんなにフンワリ笑うようになっちゃって…!(感涙
もうGOでの登場が楽しみすぎる!

いやいや、私も最近イナイレ再燃したみたいだから丁度いい感じ!色々心配と応援本当にありがとうね、チャットで話せるのを楽しみにしてますわ!\(^o^)/


【9/20 拍手】
≫凛
ついにやってきましたよOHAGI☆強化期間…!!多分一番楽しんでるのは多分咲夜だから一緒に馬鹿騒ぎしませう\(^o^)/←www
あと勝手に「デュエリストおはぎ」をウチのチビたちとコラボって形でお借りするかもしれないけど発案者権限で文句は言わせないんだぞ☆←
Oh…!呟きに反応さんくす…!
わたし不動関係のCPで二番目に鬼不鬼がすきなの…!好きの度合いとしては「不源>鬼不≧不鬼>源不」かな!(聞いてない
厨二www いや、ガゼルさんが出なかっただけ上等さねwww


【9/21 拍手】
≫ユキナリ 様
こんばんは!フリイラのお持ち帰りありがとうございます…!相変わらずユキナリさんのサイトへ日参させていただいています、なかなかコメントできなくてすいません…!

フリイラの王様をカッコイいと言っていただけてとても嬉しいです!!半日かけて一生懸命描いた甲斐がありました…!(単に描くの遅いだけとも言う^p^←
あわわわ、応援ありがとうございます…!!ご期待に添えるようにこの一週間、皆様への感謝とOHAGI☆への愛を込めまくって頑張ります!(笑) こちらこそ、チャットでお話しできる事を楽しみにしていますね*^^
コメントありがとうございました!

****************

空パチの方もありがとうございました!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -