2/14〜3/4

【2/14 拍手】
≫みゆ 様
いえいえこちらこそたいした物はお出しできずにすみませんww
ほんとうですか!なんだかナッコだけ納得がいってなかったのでそういっていただけるとありがたいです〜!!
ソニックは下書き段階よりもペン入れ段階の方がいい表情出せたと思って気に入ってます。
チョコも本当に描いてて楽しかったのでぜひともまた描きたいとおもってます。フリイラのお持ち帰りありがとうございました、チョコローションでエロエロするときは是非ともお供させてください^p^←

≫チャクス 様
こんにちわ、フリイラのお持ち帰りありがとうございます!
今回のフリイラはかなりたくさんの方に可愛いといっていただけたのでがんばって描いた甲斐がありました*´`


【2/16 拍手】
≫向日葵 様
おはようございます、フリイラのお持ち帰りありがとうございました〜!
ほ、ほんとですか…!わー、実際そんなことになったらうれしいですがかなり恥ずかしいですね(笑)
今後フリイラはサイトをお持ちでない方もお持ち帰りできるように、待ち受けを(ちょっぴりだけ)意識して作ってみるのもいいかもしれませんね!といってもたいしたものはかけないと思うんですが^^;
サイトの方も拝見いたしました、素敵な感想文にクラクラです!こちらこそ本当にありがとうございました!


【2/25 拍手】
≫音桜 様
はじめまして!…といいつつ以前お見かけしたようなお名前だなと思ったのですが、同名で別人の方でしたらすみません>< いらっしゃいませ!
OH!私のイラスト、元気を分けられているんですか!とっても光栄です…!!
フリイラお持ち帰りのご報告もありがとうございました、これからも元気の出るイラスト増やしてまたのお越しをお待ちしております*^^

≫みゆ 様
本当はアレtnkしゃぶってる絵だったなんて口が裂けてもいえない程のうれしい感想ありがとうございます\(^O^)/←おいww
おしゃぶりだと表に置けなくなるので指にして、せめて少しでもエロくなるようにと舌の描写に全力を注いだんですが、その努力がそのまんまストレートに伝わったようで何よりです(笑)
昼間とか夜中とか関係なしにドピンクな脳内してるんで大丈夫ですよ、相互イラストのお持ち帰りもありがとうございました!是非ともまたお越しください!


【2/28 拍手】
≫チャクス 様
ありがとうございますーーーーー!!拍手絵かなりがんばったので早速の反応が嬉しくてたまりません\(↑0↑)/
あのリボンナコはそのまんま私の煩悩です、強気キャラにリボンかけるのが好きすぎてたまりませんww
『日に日に素敵になっていく』だと…!!わー、デジ絵とかがんばって練習してるので励みになりますーー!!今後もまだまだがんばって、しかしマイペースに更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
いえいえ、皆さんのコメントに返信するのとっても楽しいですよ!ただ文章をスラスラ考えるのが得意ではないので毎回遅くなってしまうだけなんです…(苦笑)
そんなわけでちゃんと返信した後ですがせっかくなので書いちゃいます、「チャクスさん大好きv」
コメントありがとうございました*^^


【3/2 メール】
≫子夜 様
こんばんわ、メール感謝いたします。
ご心配おかけしたようですみません、原因は不明なんですがこの時期はどうしても気分が落ち込んでしまってこんな感じになっちゃうんですよ。普段の私はポジティブだけが取り柄みたいな奴なんですがとても不思議です。
確かに春からのことを考えて、知らず知らずのうちに不安やストレスの原因にしてしまってるのかもしれません。適度に気分を変えつつゆったりとすごしていきたいと思います。
心配と応援のメッセージに加えて卒業のお祝いでありがとうございました、ゆっくりのんびりがんばります!*^^


【2/28・2/29・3/4 拍手】
返信不要の方ありがとうございました!
コメント嬉しく楽しく読ませていただきました、励みにしたいと思います。


***********

私は文章考えるのがとにかくへたくそなので、毎回お返事までの時間が異常にかかったり意味不明なことを言っちゃってるかもしれません。
でも、考えに考えすぎてあんまりお返事が遅くなっちゃうのも、それはそれでとても失礼なので、コメントがあった週の週末にはお返事できるように心がけたいと思います。

昔のツレが『返信なんて「コメントをもらえて嬉しかった気持ち」が伝われば短くても文章おかしくても良いんだぞ、コメント送信した人は自分のコメント読んでもらえてそのコメントにレスが付くっていうこと自体が嬉しいんだから』っていってたのをフッと思い出して、私もそのとおりだと思ったので(*・・)⌒☆







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -