12/7〜1/28


お返事大変遅くなりました!!すみませんでした!!


【12/7 拍手】
≫向日葵 様
まままマジですか!!うわー、なんか毎日見られてると思うとかなり恥ずかしいですな(笑)
楽しみと言っていただけて嬉しいです。最近はかなり私情の、しかも長文ばっかり書き連ねておりますので内容をちょっと見直さねばですね^^;


【12/10 メール】
≫向日葵 様
(既に返信済みですので割愛させていただきます。)


【12/12 拍手】
≫向日葵 様
買ったばかりで携帯ちゃんもツンケンしてたみたいです、ものの見事に手からポロッと(笑)
お気遣いありがとうございます、2月近くまで多忙が続くとはまさか思っておらず…orz
はい、マイペースが一番ですね。向日葵さんもどうぞご自愛くださいませ!


【12/13 メール】
≫ユキナリ 様
(既に返信済みですので割愛させていただきます。)


【12/17 拍手】
≫へっこみ 様
年賀状届きましたか!良かったです、ご連絡ありがとうございます^^
おおう、年賀状には日頃の感謝をたっぷり込めていましたので気に入っていただけてとても嬉しいです!
もちろんです!へっこみさんを心から応援しながら、これからもサイト運営頑張らせていただきます(`・ω・´)+゜
いつかへっこみさんのサイトが三パレのリンクに並ぶその日まで!


【12/29 メール】
≫玖輔 様
はははhhh初めまして大好きでssssssss((ry
取り乱してしまってすみません、あんまりビックリしたのでリアルに声が出なくなりました。このメールを確認したのがファミレス入店直前だったのですが既にお腹いっぱいです。ありがとうございます幸せです。
改めましてコメントありがとうございます。
ひいい!チキン故無断リンクで申し訳ありませんでした、本当に玖輔さんの書かれる小説が、殊に海闇が大好きでずっと以前から大ファンで…!そんな憧れの玖輔さんにコメントをいただけてしかもリンクの貼り返しまでいただけるとは本当に感無量です…。こちらこそありがとうございました!
お気遣いも本当にありがとうございます、マイペースな運営ですががんばっていきたいと思います。玖輔さんもどうぞお体にお気をつけて運営頑張ってください。心から応援しています。


【1/6 拍手】
≫ユキナリ 様
年賀状無事届いたようで何よりですー><
そんなに喜んでいただけるなんて頑張って描いた甲斐がありました…!
はい、今年もよろしくお願い致しますね!ご報告ありがとうございました!


【1/10 メール】
≫子夜 様
年賀ハガキ届きましたか!いえいえ、こちらこそありがとうございます、あんなにたくさんの絵を力込めて描いたのが実に久しぶりで、こちらとしても本当に楽しかったです*^^*
そしてMA・SA・KAの大事実発覚☆うぎゃあああああああ!!!
ほ、ほんなこつね…!!!!?うをおおぉ、どうぞ顔をお上げになってくださいましむしろ土下座すべきは私のほうです、OHAGI☆って何だよイチゴとかトマトとか花菖蒲とか大俵転がしとかにしとけよばかちん…!!(混乱中)
わー、本当に良い意味で世間の狭さを実感したような…!いつか機会があればお会いしてみたいですね。
いえいえ、こちらこそ本当に無節操で気まぐれな更新ですが生暖かい目で見てやってください。今年もよろしくお願いいたします*^^*


【1/28 拍手】
≫スバル
やぁスバル(゜ω゜)お前だったのか、全然気がつかなかった
うおおぉお…!!!忙しさにかこつけて大事な連絡差し上げてなくてすまんかったのですぜ…!!!ズサー_(:3」∠)_====3
届きましたとも年賀状!\(^o^)/ ヒィイめっちゃ可愛かっためっちゃ可愛かった!!!^//^
私からはまだ届いてないと思うんだが今寒中見舞いとして描いてるからも少し待っててほしいんだぜ…orz
ヲタ充うらやましす…!ちょっと咲夜さんにその幸せ分けてちょうだいな…!←
お気遣いありがとう、スバルも体調気をつけてねん(^з^)/チュッ



**********

空パチの方も本当にありがとうございました…!
拍手絵を二月中に更新する事をここに宣言します(ムンッ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -