10/10〜11/1


お返事遅れてすいません、コメントありがとうございました!


【10/10 拍手】
≫中島スバル
おおおお久しぶりじゃまいか…!!もちろん覚えてますとも!!\(^o^)/
あわわわ、心配ありがとンヌ…!!ホントにもうね、一番体調管理が大事な時期におっきな病気しちゃって大変だぜよ…。でも少しずつ体力も戻ってるし、受験もなんとかなってるから大丈夫!応援と心配本当にありがとうね…!!(`;ω;´)
おおー、APHハマったんかー!これはめでたい!いやいや、あの頃私の絵なんて下手すぎて目も当てられないぜ^p^www
うーん、私の場合は中三〜高一の間くらいだったかな?でもやっぱりそのくらいからハマり始める人が多いみたいよ!
ドイツ語習うですって…!ひゃー、私も独学でチョロッとやってたぐらいだから詳しいとこはあんまり分からないんだけども、とにかくドイツ語はゴツいのにとっても可愛いの…!
発音なんかは「w」とか「j」とかに気をつければほとんどローマ字読みだから読みやすいかな?まぁ、とにかく勉強は楽しむことが大事よ!がんばってo(^o^)o
いやいや、久しぶりにお話し(?)できてとっても楽しかったわ!何度も言うようだけれど心配と応援本当にありがとう!私こそ大好きですわよ!\(^o^)/スバルも体調に気をつけてね!
拍手ありがとでした*^^


【10/23 拍手】
≫向日葵 様
呟きに反応ありがとうございます、ちっちゃい子のくしゃみってスッゴく愛らしいと思うんです…!ちっちゃい奴らは幼児っていうよりはハムスターみたいな愛玩小動物扱いなんですが、小動物のくしゃみってのも可愛らしいのです。
とはいえ小動物のカゼは命の危険を伴いますので、どうぞちびたちを捕獲した際は甘くて温かいココアを用意してやってくださいね(笑)


【10/29 拍手】
≫凛
うわああん応援本当にありがとうお陰様でガチガチの緊張もほどけて咲夜さんがんばれたよ…!!(´;ω;`)
結果は5日なんだぜ、受かってるといいな!


【10/31 拍手】
≫ユキナリ 様
ハロウィンフリイラのお持ち帰りありがとうございます!気に入っていただけたようで本当にうれしいです(*^^*)
労いのお言葉もありがとうございます、受験前もお気遣いいただいたみたいで本当に有り難いです…!
色々大変ですがこれが終われば絵が好きなだけ描けると思って頑張ります!ユキナリさんもお体にお気をつけてマイペースに、サイト運営など頑張ってくださいね!


【11/1 拍手】
≫狗馬
はろはろ、名前変更了解よ><
こちらこそフリイラのお持ち帰りありがとうー!ホント忙しさにかこつけて無断ばっかでごめんなさいね…orz
本当に嬉しい言葉ばっかりで何と言っていいのか分からないわ(´;ω;`) 本当にありがとう、狗馬も受験がんばるのよ…!こちらこそ応援してるわ…!



*************

空パチの方もありがとうございました!がんばります!



.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -