9/25〜10/7



お返事遅くなりました…!


【9/25 OHAGI☆部屋 拍手】
≫『二乗様のリンクタグ云々言ってた者です。〜』
再びのご報告心から感謝致します。
そうでしたか!大きな問題は無かったときいてホッとしました…。
とはいえ、機種によってはタグミスで本当にとんでもないことになる場合もあるみたいなので、次からはきちんと使用したいと思います。ご報告本当にありがとうございました!
いえいえ、とんでもないです、応援のお言葉ありがとうございます!運営頑張ります!


【9/26 拍手】
≫ユキナリ 様
いえいえこちらこそ!大変お世話になりました。
予想通りかなりカオスなチャットになりましたが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
OHAGI☆に限らず、また機会があれば開催したいなぁと思っていますので、その時は是非ともご参加下さい。
本当にありがとうございました!*^^


【9/27 拍手】
≫向日葵 様
延長した割にはロクに更新できなくてすいませんでした…!完璧に計画不足というか、せっかく楽しみにして下さったのに本当に申し訳ありません…!期間中は長期に渡って応援してくださり、本当にありがとうございました!
チビたちの捕獲はちょっとコツが要りそうですね、あてむ はともかく せと や ゆうぎ は警戒心が強そうです(笑)
是非とも頑張って捕まえていただいて、観察絵日記の公開を楽しみにしてます(笑)


【9/27 OHAGI☆部屋 拍手】
≫凛
移転把握!リンクも完了したよ!
運営応援してるわ!\(^o^)/


【9/30 拍手】
≫gura
うわわわ、フリイラお持ち帰りありがとー\(^o^)/
延長期間とかいって全く更新してなかったから大丈夫……じゃないですね申し訳ないorz
その辺の事とか10000hitの事とか色々含めて受験終わったらなんかスゴいことしたいなぁ。
…言うだけならタダ(・∀・)!!←


【10/1 拍手】
≫『あせらずゆっくり、咲夜様のペースで〜』
お名前が無かったので何方かは存じませんが、暖かいお言葉本当にありがとうございます。色々な不調が重なりに重なって「自分はなんてダメ人間なんだ」と極限ブルーな状態だったのですが、すごく励まされました。最後の顔文字に癒やされると同時に涙出そうなほど嬉しかったです。
有り難いお気遣い本当に感謝いたします、いただいた健康はコーヒーと共に美味しくいただきましたよ!(笑)これで受験と体調不良乗り切ります、頑張ります(`・ω・)ムンッ!


【10/3 拍手】
≫向日葵 様
はわわ、ご心配ありがとうございます…!温度差にどうも弱くて案の定風邪をひいたみたいなのですが、向日葵さんのコメントやイラストにはいつも元気をいただいています…!
急な縮小にも関わらず暖かいお言葉をありがとうございます。早く本格的な更新の再開ができるように頑張りますね!
コメントありがとうございました!


【10/7 拍手】
≫『ピアス好きですか?』
うおお、びっくりした…!細かい所まで見ていただいてありがとうございます…!
特定キャラのピアスは大好きです^p^
私自身は空けてませんしこの先も空けないでしょう(笑)



*************


空パチの方もありがとうございました!






,






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -