サイト1周年記念!!



「黒子、黒子!もうこのサイトが出来て1年だってよ!」

「もうそんなに時間が経っていたんですね。時の流れとは早いものです」

「黒子、ジジ臭いな…」

「……火神君、そこのボール取ってもらえますか?」

「悪かったって!だからイグナイトだけは止めろ!」

「全く…それで、どうして急に僕らが呼ばれたんですか?」

「1年記念だから祝えってことらしいぞ」

「祝うって…何すればいいんですか?」

「さぁ…俺が言われたのはそれだけだ」

「役に立ちませんね……」

「役に立たなくて悪かったな…!!」

「まぁいいですけど……とりあえず、何かお祝いしませんか?」

「そうだな」

「火神君、ケーキとご飯作ってくださいよ」

「突然だな!何でだよ」

「お祝いといえばケーキと豪華なご飯でしょう?」

「それお前が食いたいだけじゃねぇの?」

「そんなことありますよ」

「あるのかよ!『そんなことない』って言うのかと思ったわ!」

「そんなことありますよ」

「はぁ……わかったから2回も言わなくていい……作ればいいんだろ?」

「はい、豪華なご飯でお願いします」

「あーはいはい……作ってから文句は言うなよ?」

「じゃぁ、今のうちに文句言えばいいですか?」

「お前な…人の揚げ足ばっか取ってんじゃねぇぞ」

「か、火神君が…そんな難しい言葉使ってるなんて………!!」

「俺でも使うっての!」

「これは事件です…!と、とりあえず監督に電話を………!!」

「は?ちょっと待て、監督に電話って…」

「監督!火神君がアレでコレでこうでして…………!!」

「アレでコレでこうってなんだよ…」

「今すぐにみんなを連れてここに来るそうですよ」

「全員が!?」

「はい。ということで、全員の料理をお願いします」

「黒子…最初からこれが目的か…!」

「みんなでお祝いした方が楽しいじゃないですか」

「いつも無表情のお前に笑顔で言われると腹立つ!!」

「僕の笑顔は貴重なものですよ。よかったですね」

「俺たまにお前の相棒辞めたい時がある…」

「ほら、そんなこと言ってないで作ってきてくださいよ」

「はいはい……もう何も言わねぇよ……」




「さて、もう1時間ほど経ちましたか」

「黒子ー!来たぞー!!」

「黒子!出来だぞ!!」

「役者も揃いましたね。それでは、改めて…」


『1周年おめでとう!!』


「みんなで祝えてよかったです。これからもこのサイトをよろしくお願いしますね」








































「おや、まだ僕たちを見ていたいんですか?」





























「もう何もありませんよ?」











































「そこまで言うなら少しだけ…」








































































「ここまで読んでくださってありがとうございます。読んでくださる読者様あってのこのサイトです。これからも見守っていてくださいね」




























「これで本当に最後ですよ?」





























































「本当にありがとう。心から感謝します…」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -