拍手コメントお返事!!


黒子君可愛いですとコメントをいただきました!

そうです、黒子っちは天使なんです!
黒子っち大好きすぎてペロペロした(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ



久しぶりに暴走しました(;^ω^)

とりあえず、黒子っちは天使ということで(笑)



そしてですね、赤司君のバッドエンドのやつはこちら赤司ホラー小説解説を読んでいただければわかるかと思います(*'ω')



あ、もしかして解説を読んでも私の拙い文章力では理解が難しいと…(゚д゚lll)
そういうことでしょうか!?ヾ(・ω・`;)ノ

本当にわかりにくい文章ですいません…
わかりやすい文章を書けるように、これからもがんばります!


コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


*prevnext#




名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -