久しぶりのピアノ教室!


毎週木曜日にあるピアノ教室に行ってきました(*^^*)
毎週、と言っても先生のご都合で2週間連続休みでしたが(笑)

というわけで、2週間ぶりのピアノ教室!
ひっさしぶりにグランドピアノ弾いたら、新鮮な感覚だった(^ω^)

やっぱグランドピアノっていいね(°▽°)
我が家は電子ピアノだけども(笑)






あ、なんか最近小説の更新出来てなくてごめんなさい!!
決してサボってるワケではないのです…。゚(゚^ω^゚)゚。

サイト立ち上げて、さぁ書くぞ!ってなると、誰かにお呼び出しされるんです…(´;ω;`)ウゥゥ
特に部活の顧問とか、顧問とか、顧問とか、顧問とか………………………………………友達とか(ノω`)



大半顧問じゃん(°д°)



まぁ、そんなこんなで忙しい毎日を送ってるワケですよ(笑)
でも、ちょこちょこ書いてるので、待ってて下さい!









………………………………待っててくれる心優しい方とかいらっしゃるのかしら(゜∀。)

いらっしゃると、泣いて飛んで土下座して「ありがとうございます貴方様は私の恩人です私にはもったいないくらいの優しい心をお持ちのお方です私を貴方様の下僕に、いや犬にしてください!!」と………………………

はぁ…はぁ…はぁ………

息継ぎ忘れましてでございます(笑)
すいません(笑)

とまぁ、こんな感じでマシンガントークさせていただきますc(⌒っ.ω.)っ



本当にすいません(;´Д`)
ちょっと今日はテンションが迷子(笑)

いや、いつもか(σ゚∀゚)σ



もしそんな心優しいお方がいらっしゃるのでしたら、コメントかBbsに書き込みをおっ( ^ω^)二⊃)`Д゚);、;'.・




ごめんなさい調子に乗りました…。゚(゚^ω^゚)゚。
お気になさらずー(ヾ(´・ω・`)

ではでは、また明日(*´ ³ `)ノ



*prevnext#




名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -