地震が


昨日の夜、今日の朝、昼と近畿に地震が来ましたね(; ・`д・´)

私は近畿住在なのですが、今日の部活中に縦揺れがきて、後輩とアワアワしてましたヾ(・ω・`;)ノ


三回も地震がきて、すっごく怖かったです(´;ω;`)
近畿在住の方、大丈夫でしたか?


東日本大震災で、地震にすごく敏感になりました。

私の友達は、3/11が誕生日で……
友達の誕生日を祝う前に、必ず黙祷を捧げています。




あの様な悲劇がもう二度と起こらないようにと、毎年友達と祈っています。











東日本大震災の話題を上げさせていただきました。
私は実際に被害に合っていないからこの様なことを書けるのだと思います。
もし、気分を害された方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げます。


失礼致しました。



*prevnext#




名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -