拍手コメントいただきました!


緋水様から拍手メッセージを頂きました!
貴重なご意見をありがとうございます(*^^*)

蜂蜜キンカンのど飴がオススメで、バンダナを首に巻くと首が温まって治りが早くなると思います、とのことでした!( 'ω')

蜂蜜キンカンのど飴ですね(・∀・)
はーちみーつきんかんのどーあめ〜♪のやつですねヾ(*・ω・*)ノ
さっそく明日買ってまいります(((o(*゚▽゚*)o)))

バンダナは思い付きませんでした!( Д ) ゚ ゚
なるほど…
校則では禁止になっていないので、試してみようと思いますヽ(*´∀`)ノ



こうやってコメントを頂く度に、嬉しくて舞い上がっている私です(笑)
今日も部活帰りの電車の中でコメントを読ませていただいたのですが、ニヤニヤしてて気持ち悪かったと思います(;´∀`)

でも嬉しいのは仕方ないですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本当にコメントありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


*prevnext#




名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -