あわわわヾ(・ω・`;))ノ


今日書くの忘れるところだった……(;^ω^)



すいません(´・ω・`)
ずっとレジンアクセサリーを作っていたものですから(;^ω^)

気がついたらこんな時間\( ゚д゚)/

そして明日は大学のオープンキャンパスに行って参ります(((o(*゚▽゚*)o)))

京都の大学で歴史民俗を学びたいと思っている私です(*'ω')
歴史大好き!妖怪大好き!!伝承大好き!!!な、私です(笑)

よって京都も大好き(*^^*)

趣味ですか?
読書と、小説書くことと、アクセサリー作ることと、音楽聞くことと、神社やお寺回りです(´・ω・`)ゞ



清水寺とか、下鴨神社とか、銀閣寺とか(∩´∀`∩)
落ち着いた雰囲気が好きなのです(/∇\*)。o○


とまぁ、これぐらいにしておいて………

明日の感想は、気が向いたら書きます(笑)
また違うネタがあったらそっちにいっちゃいますけどね(笑)

では、おやすみなさい*-ω-)ノ" ♪


*prevnext#




名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -