BLOG
バトンやサイトのあれこれなど
XY
ついに発売しましたね!
発売当日の午前中にアマゾンさんからゲームが無事届いたので安心して午後から遅番で社畜してました。社畜たのし〜い(白目)
一応両方頼んでたんですが、Yの方が先に届いたのでYから始めてます。
昨日も今日も社畜続きでまだちょっとしかプレイ出来てないんですが、





こんな調子でちまちまと楽しんでます。

ちなみに御三家はマロケツさん選びました。
Xの方ではフォッコちゃんを使う予定です。フォッコちゃんかわいい。
   
トップ 2013/10/14 00:24
おこんばんわ。

ちょっとづつサイトの作業も落ち着いてきました。
あとはじわじわっとメインのイラスト置き場を充実させていく感じで。

ただ取り扱うジャンルが増えただけならぶっちゃけわざわざ移転する必要なかったやーん。とは自分でも思うんですけど。なんだろう、サイト作りってたのしいよね。
つまり、そういうことだ。

というわけで、移転してからも今まで通りのったりまったりやっていきます。
   
トップ 2013/09/21 02:51
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -