梅雨の楽しみ方
梅雨になれば、髪はまとまらない。
 せっかくの服も濡れてしまう。
 湿気も凄いし、好きじゃない。
 そう思っていたけれど。
「たまには、雨の中のデートをしないか?」
 そう、蓮二から電話を貰って待ち合わせ場所に行ってみれば。
 まさかの、着物姿。
 それが、また似合うの似合わないのって。ものすご〜っく、似合いすぎです。
 傘も、和傘で。決まりすぎですよ、この人。
「一緒に、入らないか?」
 そう言って、私の傘を畳んでしまい。
 蓮二の傘の中へ。
 特に会話はないのだけれど、雨の中蓮二と2人きりの世界になったみたいで。
「たまには、こういうのもいいね」
「そうか」
「うん、ありがとう」
「どういたしまして」
 梅雨になると、どうしても憂鬱になってしまうけど。
 大好きな人とのデートは、いいかもしれない。
 ましてや、こんな素敵な彼氏と一緒だなんて最高かもしれない。

[ 4/53 ]

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -