どんなに優れた頭脳も、恋の前には無力である
学年でもトップを誇る頭脳の持ち主。
テニスにおいても、相手のデータを集めて緻密な計算の元で、テニスを行う。
そんな、優秀な頭脳の持ち主である柳蓮二。
どんなに優秀な頭脳を持っていても、恋をすれば唯の男か。
「蓮ちゃん、蓮ちゃん。大好き〜」
「そうか、俺も大好きだぞつばさ」
ぎゅむ。っと、抱き付いて愛の言葉を言うつばさ。
そんなつばさを抱き止め、返すのは柳。
いつもの、見慣れた光景にテニス部員は誰も何も言わない。
構われたがりなつばさに、構いたがりの柳。
甘えたなつばさに、甘やかしたがりの柳。
2人が付き合うようになるまで、時間は掛からなかった。
「つばさ〜。この間言ってたマンガ、持ってきたぜ」
「本当?ありがと、赤也!!大好き〜」
赤也の言葉に、柳から離れて。
マンガを持ってきた赤也に、抱き付くつばさ。
その日の、赤也の練習メニューが通常の倍になっていたのは、言うまでもなかった。

[ 26/53 ]

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -