告白
 梅雨の始まりの頃。
 柳が誕生日を迎える。
 テニス部のメンツでお祝いをする中に、つばさ も混ぜて貰い。
 お祝いをした後。
 告白するタイミングを見計らうモノの、中々タイミングが合わない。
 結局、帰る時間となり。
 告白は、後日にするかと思っていた中。
 偶然にも、部室最後になったのが柳。
「つばさ 」
「う?」
「何か、言いたい事があるのだろう?」
「!!」
「ずっと、此方の様子を伺っていたからな。どうした?」
 全員が出て行くのを見送ってから、柳が声を掛けて来る。
 まさかの当の本人からの気遣いに、つばさ は戸惑うモノの。
「柳先輩が好きです」
「つばさ ?」
「や、別に答えがどうこうじゃなくって。ただ、伝えたかっただけなんですけどね?」
「答えはいらないのか?」
「ええっと。あるんですか?」
「俺もつばさ が好きだぞ」
「・・・・・・・・・趣味悪いと思う」
 柳の言葉に、そう言いながらも抱き付く。
「好きだぞ、つばさ 」
「私も好き。・・・蓮ちゃんって、呼んでもいい?」
「ああ、構わないぞ」
「ん、蓮ちゃん好き」
 抱き付き、笑って見上げる。
 優しい手が、髪を撫でる。
 誕生日に、想いを告げて。

[ 42/53 ]

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -