9.許される唯ひとつの例外

「そうか」
「はい」
 つばさの言葉に、ただ一言。
「社内恋愛禁止ではない。が、やはり上司と部下だからな」
「や、なぎ部長?」
「会社を出たら、部長は要らない。つばさ」
 驚くつばさに、柔らかな笑みを浮かべて告げる柳。
 その言葉が意味するのは、たった一つ。
 役職で呼ばなくてもいい。
「え、っと・・・」
「蓮二、と呼んでくれないか?」
 柔らかな声は、普段聞きなれているモノではなく。
 甘さも含んだ声は、心地よい。
 つばさは突然の展開に、戸惑いながらも。
「れ、蓮二?」
 呼べば、嬉しそうに微笑まれる。
 柳を役職でなく、苗字でもない。
 名前で呼べる、許されたのは『彼女』という座の人間で。
 部下であっても、その座に就いたつばさが許された唯ひとつの例外だった。

[*prev] [next#]

[ 戻る ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -