Profile


[他/刀/地界編]

『瑠罹様に何かしたら殺すぞ!!』

誕生日:1/14
性別:♂
年齢:19歳
身長:180p
血液型:A型
家族:不明
能力:氷
武器:刀『白銀』/短剣
――――――――――――
■エレン・ブルク第二部隊『蓮鶴(れんかく)』所属…≫部隊長

■『爛』護衛役
―――――――――――

●メインキャラの一人。青髪とバンダナが特徴。生れつき左頬に痣があり、いつも湿布で隠している。また、羽の色が黒い。

●見た目の割に真面目で責任感が強く、よく隊員達と訓練などしている。瑠罹の事になると落ち着いていられない。任務や仕事が無い時に瑠罹とする散歩が密かな楽しみである。
瑠罹に好意を寄せている海里を敵視し、犬猿の仲ではあるが、なんだかんだお互い認めている。

●19歳という若さでエレン・ブルクの部隊長を務めている。(実際部隊長に就任したのは16歳の時。史上最年少である)隊員達からだけじゃなく、他の隊からの人望も厚い。ちなみに女性隊員の人気No.1でファンクラブがある。

●海里と同じく二大精獣である『白銀』(氷の能力)を宿す。


※物語本編が進むに連れ、こちらも更新していきます。


.

[ 3/4 ]

≪前 次≫





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -