Scramble:member
@毛利蘭(DC)
コナン君に誘われて久しぶりに狩りゲームをしてきたんだけど…。
久しぶりすぎてどのボタンを押したら良いか思い出すところから始めて焦っちゃった。
みんなでやるとやっぱり楽しい!また仲間にいれてね!

10 Oct.,2016
@坂田銀時(銀魂)
もうさ、全てを曝け出しちゃってる訳よ。ぜーんぶ。
全部受け止めて欲しくてダダ流し。全部本音。
これって本当に正解なのか、わからねェ。
変わっていく俺に、彼奴が戸惑ってるのが目に見えてる。
それでも、有りのままをぶん投げて良いの?
なぁ、全部許容してもらおうなんて、甘えたこと、言ってもお前は側にいてくれっか。
>>Open?
20 Aug.,2016
@森下茜(出直しといで!)
またこれ…
会いたい会いたい会いたい
胸がドキドキするのって慣れないネ。

7 Aug.,2016
@星空凛(LL!)
今夜は早めに話せるにゃーっ!かよちん待ってるよー!
…って約束したけど、予定は未定ってやつだったー。今日話せないかもしれないって連絡きてズーンッてちょっと落ち込んじゃったけど。
律儀にちゃーんと、それを報告してくれるかよちんが大好きにゃ。よくよく考えたら忙しい中、凛のためにそーっと連絡してくれる、そのひと手間ってできそうでなかなか出来ないことだよね!
はぁー、でもでもやっぱり、早くくっついてお話ししたいなぁ。

かーよちん、あんまり無理しちゃだめだよ?ご飯しっかり食べてね!

7 Aug.,2016
非番@土方十四郎(銀魂)
半年か其処ら前までは非番でもやるべき仕事が溜まりに溜まってなんだかんだで働いていたがここん所は非番は非番らしく仕事にゃ殆ど手を付けてねェ。
何処かに出かけるでもなく、煙草やマヨネーズもストック決め込んで自室に引きこもり、彼奴との逢瀬の為だけの時間に当てている。
他愛ない事を話して、一緒に飯食って、眠くなったら2人して昼寝して、穏やかに過ぎていく時間がこれ程までに愛しいと思った事があったろうか。なんつーかこう、柄でもねェが胸んとこほんわかするようなそんなひと時。
やりてェこと(ヤりたいも勿論)は多々あれど、たまにはこういう日も幸せなんだなと改めて思った。
満たされてもすぐ欲が出るのは困ったもんだが。
>>Open?
7 Aug.,2016
こんばんは@南ことり(LL!)
この時間になるとそわそわしちゃう。もうすぐ顔見せてくれるのかなって。
最近はことりの大好きな枕も封印しちゃってます!なるべく起きて待っていたいから。

31 Jul.,2016
@神楽(銀魂)
いつまで経ってもガキのまんまで嫌んなるアル。銀ちゃんきっと落ち込んでるだろな。

30 Jul.,2016
<<  >>
<

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -