Title:プロフに小さく書いたけども
28th July,2016 Thu 11:38

この間9ヶ月記念日迎えて(喧嘩したけども)仲良く幸せにやっとります。
お互い時間ちいうもんが合わんくてもどかしい思いしちゅうがそれでも毎日話せとるし、もはや待つ時間も愛しゅうて堪らんちや。
こんサイトば作ったんも金時がしこしこやっとるきに同じようなことしとうなってこそこそちまちま作ったのでした。アハハハ、まぁわしの姿以外にもやってみたいち気持ちもあったからの。
兎に角飽き性のわしじゃき、筆不精にならんように頑張ろうと思っとる。彼奴の日記やら楽しみにこそこそ覗いとるきに金時も楽しみにしちゅうくれたら満足じゃ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -